マイネルエスパスの負けは函館記念のマイネルミラノに返してもらう!!

 7/15(土)

 

本日の買い目

 

函館

2R ⑦カパルチャルシュ 外れ

3R ⑮デルマオフクロサン 外れ

4R ①シンカイ 外れ

8R ⑥ピティヴィエ 外れ

9R ⑨ノーブルースノー 外れ

11R ②マイネルエスパス 外れ

12R ④プレーヤーサムソン 外れ

 

中京

2R ④サンマルガイア 外れ

8R ⑤スズカディープ 2着 430円

9R ⑫タマモイヤリング 外れ

11R ②コウエイワンマン 外れ

 

 

福島

1R ⑬カーネーション 外れ

2R ⑤アグリツーリスモ 外れ(単勝のみ購入)

3R ⑨リープスプラウト 外れ

4R ⑫メイグランデ 3着 複勝200円

7R ④カラーアゲイン 2着 複勝170円

9R ⑧プリティマックス 3着 複勝340円

10R ⑥サブライムカイザー 3着200円

11R ⑮モンテネオ 外れ

12R ⑤ジュンスターホース 外れ

 

こんにちはオルトです。

今日はいわゆるボロ負けです!

的中は5本といつも通りだったのですが、単勝的中が0本でした。

当たった複勝も安い配当ばかりで・・・これではどうしようもありません。

やはりこの買い方ですと、単勝が当たらないとなかなか回収率があがりませんね・・・

まあ続けてれば、こうゆう日もあるでしょう・・・

ただ、こんな最悪の日でも30%以上は資金が返ってくるのはありがたいですね・・・

明日に繋げる為には、オケラにならないというのも大事ですから!

 

しかし今日の函館11Rは悔しかった・・・

単勝25.8倍の8番人気、マイネルエスパスを買ったのですが・・・

鞍上丹内の騎乗が酷すぎた・・・

せっかく好スタートを切ったのに徐々に位置取りを下げて、3~4コーナーで内に包まれ、直線でも残り100mまで前が開かず・・・

それでも勝ち馬とは0.1秒差の4着に来てるわけですから・・・

普通に乗っていれば、勝ち負けだっと思うんですけどね・・・

丹内君よ!下手くそ過ぎたぞ!

マイネルエスパスが勝っていれば、回収率100%超えてたのに・・・

 

 

本日の結果

購入=20R

的中=5R

的中率=25%

回収率=33.5%

 

明日の函館記念マイネルミラノを買おうと思っていたんですけど・・・

鞍上が今日、私を裏切った丹内なんですよね・・・

せっかくサトノアレスという「カモ」がいて、配当もおいしいと思っていたのに・・・

でも、ここで丹内を嫌って、マイネルミラノを外すと、アッサリ勝たれるのが競馬!

「よし!明日の函館記念マイネルミラノだ!」

マイネルミラノなら包まれようが無いし、強気の競馬で押し切れるだろう・・・

今日の負けは、マイネルミラノに返してもらう!

 

丹内よ!間違っても、後続を引き付けたりするなよ!

瞬発力では勝てないのは前走のエプソムCでわかっただろう!

多少ハイペースでも強気に競馬すればこのメンバーなら押し切れるのだからな!