テイエムジンソク強すぎ!スズカリバーが2着なら・・・

7/9(日)

 

函館

2R ⑧シゲルヒョウ 1着 単勝1,650円 複勝300円

7R ⑧ヴィクトリースノー 外れ

11R 馬連⑪-⑫⑭ 外れ

 

 

中京

1R ③ウインルーカス 外れ

2R ⑧ウニオミュスティカ 外れ 

3R ⑭スターズバーズ 1着 単勝1,490円 260円

10R ②イレイション 外れ単勝のみ購入)外れ

11R ④アキトクレッセント 単勝のみ購入)外れ

12R ⑨オメガハートオング 外れ

 

 

福島

1R ⑥ヴォルフスブルク 2着 複勝320円

3R ⑪コロンコロンカフェ 外れ

4R ⑫サンシロウ 2着 複勝260円

7R ④キープスマイル 外れ

9R  ⑫アイスゴールド単勝のみ購入)外れ

11R ⑦タツゴウゲキ 外れ

12R ④ポンポン 外れ

 

 こんにちはオルトです。

今日は、函館2Rから単勝1,650円をGETし上々のスタート!

中京3Rでも単勝1,490円を仕留め朝から絶好調!!

その後のレースを検討するも「ドングリの背比べ」の様なレースが多く、なかなか1頭に絞れない・・・

不思議なもので、既にプラス収支だと、焦りが無い為か、見をするのが苦痛にならない。

これがマイナス収支だと、ドッカンドッカンと買いまくるのだが、今日は、わからないレースには手を出さずにいられる。

なんと3場開催で購入16Rという少なさ!

だが、レース数を減らした分的中も4本と減少。

 

本日の収支

購入レース=16レース

的中レース=4レース

的中率=25%

回収率=133.7%

 

後半1Rも当たらなかった割にプラス収支に出来ました。

一応、土日両方ともプラスで終えられたので今週はよかったです・・・

 

ただ函館のメインは勿体なかったですね・・・

テイエムジンソクは鉄板だと思っていたので、⑫スズカリバーと⑭リーゼントロックに馬連を流したら、高目の⑫スズカリバーが先行して粘り3着に好走したのに、私はワイドを押さえていませんでした・・・

⑪-⑫のワイドで2,040円ついてました・・・

タガノエスプレッソが差して来なければ・・・

 

しかしテイエムジンソクは強すぎましたね・・・

まさか逃げるとは思いませんでしたし・・・

 

スズカリバーは2番手からテイエムジンソクについていって、直線で一気に突き放されるという厳しい展開でしたが、3着に粘りました。

普通は大敗するパターンですが、やはり揉まれずに先行出来ればそこそこ粘れますね・・・

リーゼントロックも4着には来ておりましたので、予想は悪くなかったのですが・・・

まあ的中しなければ一円にもなりませんし・・・

 

中京のプロキオンSはカフジテイクの頭は無いと思っていましたが、勝ち馬を間違えました。

福島の至っては、毎年荒れる七夕賞のクセにまったく荒れなかった為、当然不的中です。

今日は前半の貯金で逃げ切りなんとかプラスという感じでした。

 

 

単複一点をメインにしてから、コンスタントに1日単位で回収率が100%を超えるようになってきました・・・

1か月くらいこんな感じで行けるたら、1日単位でレートを上げてみようと思います。