デンコウアンジュの単勝をアドマイヤリードに打ち砕かれる‼️

5/14(日)

 

こんにちはオルトです。

 

昨日は所用により、馬券を購入出来ず、今日も、午後からしか競馬が出来ない為、ヴィクトリアマイルだけ購入しました。

 

先週のNHKマイルでは馬単のウラ目を喰らい払い戻し0円だった為、今週はなんとか払い戻しを受けたいところです…

 

ヴィクトリアマイルミッキークイーンで固そうだなぁ」と前から思っていた為、馬券はミッキークイーンの相手探し!

 

相手候補は2頭で、以外とスンナリ決まりました。

前走の阪神牝馬Sで先行勢で唯一、掲示板を確保(3着)したジュールポレール

展開次第では、前走先着されたミッキークイーンとアドマイヤリードを逆転可能!

 

もう一頭はデンコウアンジユ!

府中の1600mではメジャーエンブレムを差し切ったことがあるし、鞍上蛯名ということあり、なんとなくホエールキャプチャとかぶる…

ホエールキャプチャは人気薄でこのレース2年連続好走)

 

レッツゴードンキルージュバックはカモだと判断し、武豊騎乗のスマートレイアーは逃げれば怖いが、今回は逃げられないと判断し切り!

ミッキークイーンとアドマイヤリードで決まったら諦める!

 

という訳で、買い目は、

ジュールポレールデンコウアンジュ単勝

ミッキークイーンからの馬連2点買い!

 

単勝ミッキークイーンからの馬連を抑えれば万全だろう…」

と思い、この買い目で勝負!

 

しかし!

結果はアドマイヤリード&ルメールに見事に打ち砕かれました…

1着 アドマイヤリード

2着 デンコウアンジユ

3着 ジュールポレール

 

という最悪の結果に…

 

流石に「複勝にしておけば…」とは思いませんが、デンコウアンジユが2着に来たのに払い戻しが無いのは…

 

このレース、結構自信があったのに…

 

最近、狙った穴馬が激走しても、馬券は不的中という事が増えてきた…

ちょっと欲が出て来ている為、来週からは基本に戻り、単複勝負に徹します!

 

それにしてもミッキークイーンは負け過ぎですね…

マイルでいつもより前で競馬した為、脚がたまらなかったのかもしれませんが…

少なくともアドマイヤリードに負けるとは思わなかったんですがね…

私の予想ではもっと後ろからの競馬で負けるとしても最後の最後、届かないという展開だと思っていたんですが…

 

本日の回収率=0%

 

 

 

来週は気持ちを切り替えてオークスでビシっと単勝を的中させたいと思います!