本日も単勝一本で回収率158.8% この作戦すごいかも?

7/23(日)

 

本日の結果

函館

4R ミカード 外れ

7R タイキオールブルー 3着 複勝 170円

8R ウイングエンペラー 外れ

9R リンガスヴィグラス 外れ

10 フォワードカフェ 外れ

12R ヴァッフシュテルケ 3着 複勝380円

 

中京

2R ルメイユール 外れ

3R ブルベアエイプス 外れ

5R デンコウメジャー 外れ

7R サウンドパラダイス 外れ

10R タガノグロリオーサ 外れ

11R ケントオー 外れ

12R ハッシュタグ 取消

 

 

福島

3R セブンレジェンド 2着 複勝270円

5R マイネルシクザール 外れ

6R ステイウィズアンナ 1着 単勝3,950円 複勝950円

9R ヤマニンリュウセイ 外れ

10R コスモボアソルテ 外れ

12R フリームーヴメント 外れ

 

 

こんにちはオルトです。

今日は、19R購入予定も中京12Rでハッシュタグが取消た為、18Rの購入となりました。

昨日の前日予想でも触れた福島6Rですが…

サバイバルチャンスとステイウィズアンナの2択て悩み、ステイウィズアンナを選択したら…

これがビンゴ!

なんと外から豪快に差し切り、単勝39.5倍 複勝9.5倍もついてくれました!

「最終週の福島は追い込み馬」というのも見事に当たり、馬場状態の恩恵を受け、的中しました!

今の買い方だとこのクラスの配当を一本取ると、1日のプラス収支が確定します!

今日もこれ一本で一気プラス収支が確定!

「良し!残り全部外れてもプラスだ!」

と調子をこいていたら…

その後は不的中の連続…

中京に至っては1日で1本も当たらず…

「まさか、これで終わりか?」

 と思っていたら、その後は安い複勝のみの的中という微妙な結果に…

せめて、函館最終のヴァッフシュテルケが頭で来てくれれば…

 

最近、PATの金額がジワジワ増え続けているので週末が楽しみで仕方ないです!

やはり「勝って終わる」と競馬は100倍面白いですね…

来週からは新潟開催が始まります…

この流れを変えない様に頑張ります!

 

本日の結果

購入R=18R

的中R=4R

的中率=22.2%

回収率=158.8%

単複予想 明日の買い目

7/22(土)

 

明日の買い目

 

函館

4R ミカード

7R タイキオールブルー

8R ウイングエンペラー

9R リンガスヴィグラス

10R フォワードカフェ

12R ヴァッフシュテルケ

 

中京

2R ルメイユール

3R ブルベアエイプス

5R デンコウメジャー

7R サウンドパラダイス

10R タガノグロリオーサ

11R ケントオー

12R ハッシュタグ

 

福島

3R セブンレジェンド

5R マイネルシクザール

6R ステイウィズアンナ

9R ヤマニンリュウセイ

10R コスモボアソルテ

12R フリームーヴメント

 

明日は19R購入予定です。

函館2歳ステークスはコレといった馬がいなかった為、買わないです。

福島6Rではサバイバルチャンスとステイウィズアンナの2頭で悩みましたが、サバイバルチャンスが藤田奈菜子効果か、単勝が640円しかつかないのでステイウィズアンナにしました。

まぁあくまでも現時点のオッズですからこれから上がるかもしれませんけど…

これが吉と出るか凶と出るかは、明日のお楽しみ…

 

福島の他のレースでも芝のレースは「追い込んで来れる馬」をピックアップしております。

来週からは新潟開催になってしまいますので福島で追い込み馬が買えるのは明日限り…

最終週の「外差し馬場」の恩恵を是非、受けたいものです。

※次開催になると、芝コースの内側が傷むまでは、また先行有利に戻ります。

 

明日は結構、人気薄を購入しますので、的中率は落ちそうですがその分、当たった時の破壊力はありそう!

なんとか単勝を一本取りたいところです!

 

 

ロマンスマジックの単複的中で回収率182.3%

7/22(土)

 

本日の買い目

 

函館
3R サンモントレー 外れ
5R モアナブルー  外れ
6R ナリタトップスター 外れ
11R オデュッセウス 外れ

 

中京
1R バイラ 3着 複勝400円
2R スプリングノート 外れ
3R タガノハウオリ 外れ
4R エバーゴールド 外れ
8R クリノピョートル 外れ
10R ディープウェーブ 3着 複勝610円

11R  ワンダーリーデル 3着 複勝150円

 

福島
7R ロマンスマジック 1着 単勝3,130円 複勝810円
8R バレエダンサー 外れ
9R ワンパーセント 1着 単勝680円 複勝200円
10R エニグマバリエート 外れ
11R フクノグローリア 外れ
12R アサクサレーサー 外れ

 

本日の結果。

購入=17R

的中=5R

的中率=29.4%

回収率=182.3%

 

こんにちはオルトです。

先週に引き続き、今日も勝利をおさめることが出来ました!

福島7Rでロワンスマジックが頭で来てくれたのが大きかったです。

この馬、府中では先行してだらしなかったのですが、「福島代わりで、先行して押し切れないかな?」と思って買ったのですが、見事期待に応えてくれました!

終いの脚は切れないので、逃げた馬を捉えるのは厳しいかなぁ…と思ったのですが、ジリジリ伸び続け、クビ差捉えてくれました!

 

そのかわり?

福島の最終レースで11番人気のアサクサレーサーを購入したら、「良し!3着に粘った!」と思ったところから、外から差されてしまいクビ差の4着に負け、馬券は不的中となってしまいました…

 

単複一点にしてから安定して勝てるようになって来ましたので明日も継続して行きます!

 

福島は最終週という事もあり、だいぶ芝が荒れて外からの差し、追い込みが効くようになって来ました。

特に1200mはペースが上がりやすくその傾向が顕著です。

今日のメインレースでも、大外を回した5番人気のテンテマリが豪快に差し切っております!

 

明日の福島の芝のレースは全て外を回しそうな追い込み馬を購入しようと思います!

 

 

 

 

 

明日の予想 単複買い目

7/21(金)

 

明日の買い目になります。

 

函館

3R サンモントレー

5R モアナブルー

6R ナリタトップスター

11R オデュッセウス

 

中京

1R バイラ

2R スプリングノート

3R タガノハウオリ

4R エバーゴールド

8R クリノピョートル

10R ディープウェーブ

11R ワンダーリーデル

 

 

 

福島

7R ロマンスマジック

8R バレエダンサー

9R ワンパーセント

10R エニグマバリエート

11R フクノグローリア

12R アサクサレーサー

 

17レース購入予定です。

前日予想だと、オッズがわからない為、結構人気馬が多くなってしまっているかも知れませんが、配当が安ければ買わない可能性もあります・・・

 

明日のイチオシは福島11Rのフクノグローリア!

2走前、今回と同条件で斤量54kgで0.3秒差の6着。

追い込み馬の為、荒れて来た今の福島の馬場+51kgなら一発あってもおかしく無い!

残り少ないブライアンズタイム産駒なので、頑張って欲しいです!

 

 

ペイシャゴンジセのお陰で回収率274.7%!

7/16(日)

 

本日の買い目

 

函館

3R デルマタビダチ 外れ

4R ダーリンガール 外れ

6R クリップスプリンガ 3着 複勝720円

9R ドラゴンイモン 外れ

10R ペイシャゴンシゼ 1着 単勝4,150円 複勝700円

11R マイネルミラノ 外れ

 

中京

2R タガノヴァン 外れ

7R ビーチパラソル 外れ

8R デイジーフローラ 2着 複勝610円

10R カレンラストショー 2着 複勝510円

11R コパノチャーリー 3着 複勝220円

12R リッパーザウィン 1着 単勝1,690円 複勝440円

 

福島

2R リレントレス 外れ

6R パーティーピーポー 外れ

7R バトルセキトバ 外れ

8R ウーマッハ 外れ

10R タイセイラルーナ 外れ

12R ファンヴィー 外れ

 

こんにちはアルトです。

 

昨日、的中0本だった単勝が今日は2本当たり、土日トータルでもプラス収支に持っていけました!

前半、外れが続き、精神的にキツかったですが、函館10Rのペイシャゴンジセがテイエムコンドルの追撃をクビ差凌いでくれた為、全てが報われました!

 

1日としては、良かったのですが、函館記念を外し、昨日のリベンジには失敗しました…

スタート後、外からヤマカツライデンとパリカラノテガミに前に出られた時点で、諦めましたけど…

ただ、丹内騎手は展開がきつい中でも、4角先頭とマイネルミラノの競馬していましたので、昨日と違い、今日は馬券が外れても、悔いがありません!

「自分の競馬をして負けたのだから仕方ない」と思えました…

 

サトノアレスは予想どおりコケたのに、馬券が当たらないというのはちょっと残念でしたが、今後もこの馬は、マイル以上の距離では切り続ける予定です。

藤澤厩舎&ルメール騎乗であと何回かは人気でコケてくれそうですので…

 

まぁ、とりあえず今週は土日トータルでプラス収支なので良しとします。

 

本日の結局

購入レース=18R

的中レース=6R

的中率=33.3%

回収率=274.7%

 

 

 

 

 

マイネルエスパスの負けは函館記念のマイネルミラノに返してもらう!!

 7/15(土)

 

本日の買い目

 

函館

2R ⑦カパルチャルシュ 外れ

3R ⑮デルマオフクロサン 外れ

4R ①シンカイ 外れ

8R ⑥ピティヴィエ 外れ

9R ⑨ノーブルースノー 外れ

11R ②マイネルエスパス 外れ

12R ④プレーヤーサムソン 外れ

 

中京

2R ④サンマルガイア 外れ

8R ⑤スズカディープ 2着 430円

9R ⑫タマモイヤリング 外れ

11R ②コウエイワンマン 外れ

 

 

福島

1R ⑬カーネーション 外れ

2R ⑤アグリツーリスモ 外れ(単勝のみ購入)

3R ⑨リープスプラウト 外れ

4R ⑫メイグランデ 3着 複勝200円

7R ④カラーアゲイン 2着 複勝170円

9R ⑧プリティマックス 3着 複勝340円

10R ⑥サブライムカイザー 3着200円

11R ⑮モンテネオ 外れ

12R ⑤ジュンスターホース 外れ

 

こんにちはオルトです。

今日はいわゆるボロ負けです!

的中は5本といつも通りだったのですが、単勝的中が0本でした。

当たった複勝も安い配当ばかりで・・・これではどうしようもありません。

やはりこの買い方ですと、単勝が当たらないとなかなか回収率があがりませんね・・・

まあ続けてれば、こうゆう日もあるでしょう・・・

ただ、こんな最悪の日でも30%以上は資金が返ってくるのはありがたいですね・・・

明日に繋げる為には、オケラにならないというのも大事ですから!

 

しかし今日の函館11Rは悔しかった・・・

単勝25.8倍の8番人気、マイネルエスパスを買ったのですが・・・

鞍上丹内の騎乗が酷すぎた・・・

せっかく好スタートを切ったのに徐々に位置取りを下げて、3~4コーナーで内に包まれ、直線でも残り100mまで前が開かず・・・

それでも勝ち馬とは0.1秒差の4着に来てるわけですから・・・

普通に乗っていれば、勝ち負けだっと思うんですけどね・・・

丹内君よ!下手くそ過ぎたぞ!

マイネルエスパスが勝っていれば、回収率100%超えてたのに・・・

 

 

本日の結果

購入=20R

的中=5R

的中率=25%

回収率=33.5%

 

明日の函館記念マイネルミラノを買おうと思っていたんですけど・・・

鞍上が今日、私を裏切った丹内なんですよね・・・

せっかくサトノアレスという「カモ」がいて、配当もおいしいと思っていたのに・・・

でも、ここで丹内を嫌って、マイネルミラノを外すと、アッサリ勝たれるのが競馬!

「よし!明日の函館記念マイネルミラノだ!」

マイネルミラノなら包まれようが無いし、強気の競馬で押し切れるだろう・・・

今日の負けは、マイネルミラノに返してもらう!

 

丹内よ!間違っても、後続を引き付けたりするなよ!

瞬発力では勝てないのは前走のエプソムCでわかっただろう!

多少ハイペースでも強気に競馬すればこのメンバーなら押し切れるのだからな!

 

 

 

 

テイエムジンソク強すぎ!スズカリバーが2着なら・・・

7/9(日)

 

函館

2R ⑧シゲルヒョウ 1着 単勝1,650円 複勝300円

7R ⑧ヴィクトリースノー 外れ

11R 馬連⑪-⑫⑭ 外れ

 

 

中京

1R ③ウインルーカス 外れ

2R ⑧ウニオミュスティカ 外れ 

3R ⑭スターズバーズ 1着 単勝1,490円 260円

10R ②イレイション 外れ単勝のみ購入)外れ

11R ④アキトクレッセント 単勝のみ購入)外れ

12R ⑨オメガハートオング 外れ

 

 

福島

1R ⑥ヴォルフスブルク 2着 複勝320円

3R ⑪コロンコロンカフェ 外れ

4R ⑫サンシロウ 2着 複勝260円

7R ④キープスマイル 外れ

9R  ⑫アイスゴールド単勝のみ購入)外れ

11R ⑦タツゴウゲキ 外れ

12R ④ポンポン 外れ

 

 こんにちはオルトです。

今日は、函館2Rから単勝1,650円をGETし上々のスタート!

中京3Rでも単勝1,490円を仕留め朝から絶好調!!

その後のレースを検討するも「ドングリの背比べ」の様なレースが多く、なかなか1頭に絞れない・・・

不思議なもので、既にプラス収支だと、焦りが無い為か、見をするのが苦痛にならない。

これがマイナス収支だと、ドッカンドッカンと買いまくるのだが、今日は、わからないレースには手を出さずにいられる。

なんと3場開催で購入16Rという少なさ!

だが、レース数を減らした分的中も4本と減少。

 

本日の収支

購入レース=16レース

的中レース=4レース

的中率=25%

回収率=133.7%

 

後半1Rも当たらなかった割にプラス収支に出来ました。

一応、土日両方ともプラスで終えられたので今週はよかったです・・・

 

ただ函館のメインは勿体なかったですね・・・

テイエムジンソクは鉄板だと思っていたので、⑫スズカリバーと⑭リーゼントロックに馬連を流したら、高目の⑫スズカリバーが先行して粘り3着に好走したのに、私はワイドを押さえていませんでした・・・

⑪-⑫のワイドで2,040円ついてました・・・

タガノエスプレッソが差して来なければ・・・

 

しかしテイエムジンソクは強すぎましたね・・・

まさか逃げるとは思いませんでしたし・・・

 

スズカリバーは2番手からテイエムジンソクについていって、直線で一気に突き放されるという厳しい展開でしたが、3着に粘りました。

普通は大敗するパターンですが、やはり揉まれずに先行出来ればそこそこ粘れますね・・・

リーゼントロックも4着には来ておりましたので、予想は悪くなかったのですが・・・

まあ的中しなければ一円にもなりませんし・・・

 

中京のプロキオンSはカフジテイクの頭は無いと思っていましたが、勝ち馬を間違えました。

福島の至っては、毎年荒れる七夕賞のクセにまったく荒れなかった為、当然不的中です。

今日は前半の貯金で逃げ切りなんとかプラスという感じでした。

 

 

単複一点をメインにしてから、コンスタントに1日単位で回収率が100%を超えるようになってきました・・・

1か月くらいこんな感じで行けるたら、1日単位でレートを上げてみようと思います。